SSブログ

wiiパーティ CM 関ジャニ∞ [ゲーム CM]

wiiパーティcm

関ジャニ∞に変わってるんだよ!!


今まで嵐だっのに・・・

やっぱり嵐ってcmのギャラ

高いからなのかな??

でも関ジャニ∞バージョンのcmは

笑えますよ~


インターネット上で話題になっている

Wiiパーティーのcmは関ジャニ∞が

変装をしているバージョンなんですよ!

今までずっと嵐がゲームをやっている姿のcmだったのに

関ジャニ∞になるとやっぱりちょっと

お笑いになってしまうのかな(^^♪

でも丸山くんの女装はかなり可愛いと

評判が高いですよね~

Cmには2パターンあり、

横山くんのおばあちゃん全員編」と

すばるおじいちゃん編」があるんだよ!

両方ともかなりウケるwwww


でもネット上ではやっぱり家族でゲームをやっている

という設定にいい反応がありますね~

楽天にセットで売っていますよ!



関ジャニ∞らしいcmになりました。

嵐のcmの時は普段こんな風にみんな

ゲームをやっているのかな?という感じで

一緒にやっている気分になれましたが・・・

wiiがなくなると言う噂もありましたが

今回こんなcmを作ったという事は

まだまだ続けていくと言う事なんでしょうね!

近々プレステ4も出るので

Wiiにはこれからも頑張ってほしいですよね~

そして関ジャニ∞も人気急上昇しているので

これからもどんどんcmに出て笑わせてほしいです\(^o^)/

個人的ではありますが横山くん大好きです[ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。