SSブログ

『アンパンマン』の作者、やなせたかしさんが死去、創価学会とは?印税は?年収は?遺産は?

「アンパンマン」の作者である、やなせたかしさんが13日に心不全によって、亡くなられました。

子供達に正義の心と勇気のすばらしさを教えてくれた素晴らしい先生でしたよね。

しかし、ここまでの大先生になると遺産の話とかどうなるのでしょうか?

ていうか、やなせさんはどこまで稼いでたんですかね。

しかも、怪しいウワサもありますしね・・・

やなせたかし 遺産 死去 年収 印税やなせたかしさんは実は創価学会の学員ではないかとのウワサがあります。

創価学会の正義は勝利して平和、幸せを勝ち取ることと言われています。

これってアンパンマンと少し似ていますよね。

あの大先生は実は創価学会の人だったのか~・・・

やっぱ裏の世界の事情は怖い怖い・・・


やなせたかしさんの死去によって気になるのが遺産相続の話。

『アンパンマン』といえば日本のみならず世界で人気のある作品ですからね。

アニメを始め関連商品も星の数程出ていますし、もしかしたら”兆”ぐらい稼いでるかも・・・

年収もすごいと言われてましたね。

最高で年収20億円だったらしいですよ。

やなせさんといえば、絵本だけでなく、たくさんの歌を作ってきたことでも知られています。

やなせたかしさん作詞の歌↓



その印税もものすごかったでしょうね。

こうなると怖いのが遺産相続の話。

やなせさんの妻はすで他界、子供もいないそうです。

一体だれに遺産を相続するのでしょうか。

まさか愛人とか・・・?


死んだことは悲しいですがお金のことも気になっちゃいますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。