SSブログ

金山一彦の離婚の原因、理由とは?チャーハンって?逮捕されたことも?

今日の『行列のできる法律相談所』は「新婚ラブラブグランプリ第2弾」という内容で放送されます!

フットボールアワーの後藤さんや鈴木奈々さんなど、最近ラブラブになった人が出演しますよ。

しかし、その出演者の中には俳優の金山一彦さんが。

金山一彦 離婚

金山さんって離婚したはずじゃ・・・
金山一彦さんといえば、1996年に女優の芳本美代子さんと結婚しましたよね。

金山一彦 離婚 芳本美代子

しかし、互いのすれ違いによって今年、2013年の7月に離婚を発表しました。

この二人は話し合いによって、「円満」離婚したんですよね。

しかし、この二人の離婚は単なるすれ違いでは無いと言われています。

他に離婚理由があるということですね。

離婚の理由を調べてみると、驚きの理由を発見することが出来ました!

その理由の発端となったのが、なんとチャーハン!?

金山一彦 離婚 芳本美代子 チャーハン

金山さんは、なんと大のチャーハン好きということらしいです。

自身のチャーハンレシピを本にするくらいなんですよ。

そのチャーハンを余りにも愛しすぎてしまい、芳本さんに対して無愛想になってしまったらしいです。

たかがチャーハンの事で離婚してしまうとは・・・なんかすごいですね(^^;)

金山さんって在日で逮捕されたウワサもありますし、もしかしたら性格もかなり悪いのかも・・・


今日の放送でどんな事話すのか注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。