SSブログ

タニタ タイバニ体組成計 発売 [健康]

若者に大人気のアニメ

劇場版tiger & bunny」のスポンサーに

健康機器メーカーのタニタに決定したよ!!

アニメと健康機器メーカーとのコラボって

面白いよね~~

それにちなんでかなりかっこいい

体組成計が発売されるよ!

予約は10月13日日曜日24時からネット予約開始

実際の発売は14年3月10日なんだって!

値段は1万6,800円と少しお高めになっていますが

音声ナビゲート機能付きということで

かなり人気を集めています!

予約受付期間は11月30日までとなっていますので

絶対欲しい方は急いで予約をする方が良さそう(^_^;)

今なら予約もできますよ!

⇒⇒『TIGER&BUNNY』仕様タニタ体組成計を予約する!!

TSUTAYA オンラインショッピングのページに飛んだら

tuta.jpg

『TIGER&BUNNY』仕様タニタ体組成計のバナーをクリック!!

しかも購入した方はミニポスター付という特典もあり!



10月12日幕張メッセイベントホールでは

劇場版Tiger & bunny therising-super preludeも開催され

今大いに盛り上がっているアニメとも言えるでしょう。

今回の健康機器メーカータニタとのコラボは

今の若い人たちにとって体重計というのは

あまり興味がないものであると思いますので

健康気にする点では若い人たちに

良い影響かも知れませんね(^^♪



タニタと言えばタニタ食堂も大人気なので

一度行ってみたいです!

ランチ等のコラボメニューもこれから

出るかもしれませんね~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。