SSブログ

私の何がイケないの 東尾理子 元カレ 俳優K [テレビ番組]

私の何がイケないのでは

東尾理子さんが、初めて元彼

俳優kのことを石田純一さんの前で

告白しました!!

その俳優kとは一体誰のことなんでしょうか??

そしてその時の石田純一さんの様子は・・・

東尾理子さんの元カレである俳優kとは・・・

ケインコスギさんのことですよね〜

ケイン・コスギの子どもの作法 NHK「からだであそぼ」で学んだこと/ケイン・コスギ

以前にいちど噂を聞いたことがあります!

なぜ今になって石田純一さんにそのことを

告白する気になったのでしょうね??

ケインコスギさんといえば

皆さんご存知のcmリポビタンDですよね~



今でもかなりのイケメンで、

最近では日本のテレビでは

あまり見かけなくなったような気がします。

そんなかっこいい人が元彼と聞けば

石田純一さんはヤキモチをやくでしょうね~~~

男性の心理からすると

自分の奥さんの過去の聞くのは

あまり嬉しくないようですが

逆に男の人は過去の女性関係を

自慢げに話するとは思いませんか(●`ε´●)

特に石田純一さんのように

過去の女性問題の多い方でも

やはり自分の奥さんになると元カレの話を聞くのは

きっと嫌なんでしょうね~~




その他番組ではビッグダディ前妻の美奈子さんの

不倫疑惑の相手を直撃するとか(^_^;)

本当に不倫してたんですかね〜⁇

美奈子さん最近芸能人化してる感じが凄く嫌ですが・・・



その他男女30人の禁断の告白

見逃せないませんね〜
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。