SSブログ

世界一受けたい授業 顔のたるみ改善方法 [テレビ番組]

世界一受けたい授業では3時間目に

澤田彰史先生が、「顔のたるみの改善方法」を

教えてくれます!!

顔のたるみで気になるのが、目元のたるみ

ほうれい線ですよね~~~

1ヶ月の実践で効果が出る顔のたるみ改善術とは

どんなものなのでしょう?


顔のたるみの原因の一つとして

紫外線が原因と言われています。

特に今年の夏のように猛暑が続くと

嫌でも紫外線を大量に浴びています。

紫外線を浴びてしまったツケが

後で来るのは怖いですね~

そのために澤田先生が紹介する

顔ストレッチをすると−10歳まで

改善されるとは凄いことですよね!!!

顔がたるむと、どうしても老け顔に見られたり

疲れているようにも見られます(・_・;)


その顔ストレッチのやり方はとても簡単!

まず眉をあげあげ上げたまま目を半開きにし

口をたこ状態にし、斜め上方向に突き出す

たったこれだけこの動作を朝、夜3回行うことで

顔の筋肉が付きハリのある顔になりますよ!

澤田先生は「初めてのアンチェンジング

という本も出されています。

楽天で見つけました!



アンチェンジとは・・・

年をとるとで起こる老化を予防、改善することです。

この言葉は医療や美容で今注目されている言葉です。


まずは、顔の筋肉を衰えさせないことが大切ですよね1

鍛るのが難しい顔の筋肉

毎日動かすことが少ないので鏡を見た時に

顔を動かすだけでたるみの改善に

なるのではないでしょうか(^^♪

化粧品だけではなく中からの顔の健康で

ハリのある顔作りをしていきましょう~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。