SSブログ

松本人志の映画『R100』に出てる”リンゼイ・ハワード”って誰?モデル?デカイ?女子プロレスラー?

10月5日にダウンタウン松本人志さんの監督作『R100』が公開されましたね!

この映画で、謎のクラブ「ボンデージ」CEO役の女優がとても”デカイ”と話題に!

画像がこちら↓

リンゼイ・ハワード 画像

右にいるのは、あの渡辺直美さんなんですがデカさが全然違いますね(^^; )

一体誰なんでしょうか?

この”デカイ”女優の名前はリンゼイ・ハワードといいます。

元々は女子プロレスラーをやっていて、その後女優の道を進むことになったそうです。

リンゼイさんのプロレスでの姿↓

リンゼイ・ハワード 画像 プロレスラー

持ち上げられているのはレフリー(試合の審判)なんですが、まるで子供みたいに持ち上げられていますね(笑)

彼女は、女子の中ではもちろん全プロレスラーの中でもトップクラスの体の大きさだったみたいです。

女優としてももちろんナンバーワン!

身長206cm、体重109kgという女優としては規格外のスタイルでは現在、"世界最大の女優"としてギネス世界記録に申請されているんです!

こんな大きい女優今までいませんでしたもんね。

ちなみに彼女の特技もかなり驚きました!

その特技とは”車を片手で持ち上げる”ことなんです。

いやいや人間が片手で持ち上げるなんて無理でしょ~・・・

リンゼイ・ハワード 画像 女優

(^_^; )

力持ちすぎて言葉が出ませんね。


今後も規格外の大きさの女優として頑張って欲しいものです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。