SSブログ

鈴木えみが子供を出産!旦那って誰?サリバンとは?子供の名前は?逮捕されたことも?

モデルの鈴木えみが10月7日に子供を産んでたことをブログで報告!

鈴木えみ 出産

最近姿を見ないと思ったら出産の準備をしてたのか~

子供はどんな子なのかな?

名前とかも気になるよね~

ていうかどんな旦那さんと結婚してたんだろう?
えみちぃは、2013年2月14日に1つ上の男性と結婚したことを自身のブログで発表したよね。

その時にはすでに妊娠してたみたい。

相手は一般の人だから名前とかは明かされてないみたい。

確かえみちぃってジャニーズとかと一時期うわさがあったよね~

嵐の松本潤とか、元NEWSの山Pこと山下智則とか。

鈴木えみ 出産 旦那

ジャニーズを食っていったせいで、テレビ業界から干されたというウワサもありますしね(^_^; )

旦那さんももしかしたらジャニーズ系の顔なのかもしれないね。

ちなみに「サリバン」というファッションブランドメーカーで働いてるんだって。

モデルとファッション関係者のカップルってなんかすごいですね!


そういえばえみちぃって逮捕されたことあるんだっけ?

テレビから全く姿を消したからそんなウワサが立ったこともあったよね~

彼女は出産の準備をしてただけだから!w

ちなみに生まれた子供は女の子なんだって。

名前はまだ明かされてないみたいだけどDQNネームはやめてほしいな~(笑)


えみちぃには育児を頑張って欲しいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。