SSブログ

ヒルナンデス スープジャー 使い方 [テレビ番組]

ヒルナンデスでは、今女性から大人気

スープジャーを紹介します!!

スープジャーの使い方とは

どうやって調理するのか楽しみですね(^!^)

これからの季節温かいかいまま持ち運びができ

かなり便利ですよね!

スープジャーは種類がたくさんあり

女性から人気を集めていますが、

使い方はとても簡単で調理ができるんですよ!

スープはもちろんリゾットお粥マカロニパスタなど

簡単にできちゃいます\(^o^)/

リゾット、お粥などご飯を使うものは

必ずはじめに、ご飯とベーコン、ハムなどを入れ

お湯を入れたら必ず一度湯切りします。

お湯を入れたら湯切りします

その後は調味料などを入れ

再び熱湯を加えてしばらく放置すれば

そのまま持って行き食べる頃には

出来上がっているんですよ!

マカロニ風に関しては同じく熱湯を加え

そのマカロニの茹で時間放置します。

後は私自分の好みのソースを入れ

そのままふたをすれば持っていけます!

このスープジャーのいいところははカンタンに作れて

しかも暖かいまま食べれると言うことですよね~~~

これからの季節にまさしくピッタリのアイテムです!! 

楽天でも購入できました~



その他ヒルナンデスでは

有吉恒例の「爆笑ランキング子だくさんの有名人は誰?」

ファッション雑誌CanCam対JJの解決など

話題満載です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。