SSブログ

KAT-TUNの田中聖が脱退!?その理由は?干される?今後の活動は?

ええ!?KAT-TUNの田中聖がジャニーズを解約された!?

img20070622_2_p1.jpg

なんでなんで!?急すぎて驚きを隠せないんだけど!!

KAT-TUNがこれ以上減ったら寂しすぎなんだけど・・・

しかもジャニーズ初めての”クビ”らしいね・・・

一体何したんだろ・・・

田中クンのクビの理由として「度重なる事務所のルール違反があった」らしいです。

調べてみると、田中クンは飲食店を経営してたことが問題だとか。

事務所に無断で飲食店を経営って田中クン飲食店やってたんだね。

しかも、その飲食店っていうのがBARなんだって!

そこで暴力事件が何回も多発したこともあるそう。

あの海老蔵も暴力事件に関与してたとか!?

PN2010120701000918.-.-.CI0003.jpg

たしかにこれは問題ですね・・・


この事でKAT-TUNにかける迷惑はとんでもないものだよね。

ずっと前も赤西くんが抜けた時とはまた違うし。

KAT-TUNは4人でやっていけるのかな・・・?

ちなみに田中クン自身は今後もタレント活動を続けていくそうだけど、正直露出は少なくなりそう・・・

ジャニーズクビは初めてだからもしかしたら芸能界から干される可能性も。

過去には女性問題もあったしね・・・

KAT-TUNは4人になるけどこれからも頑張って欲しいなあ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。