SSブログ

吉本多香美 爆報!THE フライデー 石垣島 [テレビ番組]

吉本多香美さんが爆報フライデーに出るんだって!!

番宣では、女優Yって言っていたけど石垣島と聞いて

吉本多香美さんなんだろうなぁと楽しみにしています!!

吉本 多香美 爆報!THE フライデー    ウルトラマンティガ

吉本多香美さんってどんな人?



吉本多香美さんのお父さんはあの有名な黒部進さんです。

黒部進さんって名前だけ聞いたらピンと来ないけど、

初代ウルトラマンに変身するハヤタ隊員といえば

わかりますよね!!

吉本多香美 父 黒部進

その娘の吉本多香美さんもウルトラマンティガでは、 レナ隊員として活躍されていました。

JR東海のCMでもあの名曲である「クリスマスイブ」

をBGMに当時の遠距離恋愛中の女の子を演じています。



いや~かわいいですね~♪

他にも世界ふしぎ発見!のミステリーハンターもやっていて

色々な海外ロケの経験から

現在は、石垣島環境活動を続けられているそうです。

震災で世間が原発の問題を騒ぐ以前から、

吉本多香美さんは原発の安全性などを訴えていました。

「石垣島」「原発」というフレーズ、どっかで引っかかるなぁ

と思っていたら女優の高樹沙耶さんもそういえば

脱原発を訴えていたし、石垣島に住んでいるではないですか!!

同じような価値観であれば、プライベートでの接点もあるんでしょうね。

今のこの時代、どこにいても情報を発信することができるのだから

いい環境なんだろうなぁと思います。

爆報フライデーでもその辺のことを気にしながら見ていくことにしましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。