SSブログ

爆報!THEフライデー 鈴木正幸 大森巡査 現在

昔から現在までたくさんの人に愛されたドラマ『3年B組金八先生』。

その「金八先生」出てた大森巡査って覚えていますか?

爆報!THEフライデー 鈴木正幸 大森巡査 現在

毎シリーズ必ず登場して、人気のキャラクターの一人ですよね。

この大森巡査を演じていたのは鈴木正幸さんという人です。

鈴木さんは現在、とある場所でスゴイことをしてるみたいですよ!

そのスゴイこととは?詳細は続きを読むから!

鈴木正幸さんは『3年B組金八先生』や『2年B組仙八先生』などの、いわゆる『桜中学シリーズ』に出演者で唯一、全シリーズに出演しているそうです。

津軽訛りの大森巡査役で有名ですよね。

大森巡査でイメージが強いですが、現在でも色んなドラマに出演しているそうですよ。


鈴木正幸さんで検索してみると「オムライス」「シェフ」という言葉が一緒に出てくるんですよね。

もしかしてめちゃくちゃ料理ができるの人なの!?

と思ったら同姓同名の『鈴木正幸』さんで有名シェフの方がいるみたいですね^_^;

ちなみにシェフの鈴木正幸さんは『ドン・ピエール』というお店を経営してるみたいです。


では俳優の鈴木正幸さんは現在何をしているのでしょうか?

調べてみると、現在は栃木県の那須高原に住んでいて、自宅の自家菜園で無農薬野菜を作り、収穫した野菜をドラマの共演者などにおすそ分けしているんだとか。

野菜を育てているなんてすごいですね(^^)


鈴木正幸さんには長生きしてもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。