SSブログ

今井華 今井洋介 テラスハウス 関係

カリスマモデルの今井華さんって知ってますか?

今井華 今井洋介 テラスハウス 関係

今の若い女子の間で人気のモデルの人ですよ。

彼女はテレビ番組『テラスハウス』に出てることでも有名です。

あの番組で「いざこざも何回かあるそうですね。

その詳しい情報は続きを読むから!彼女は『JELLY』で活躍するファッションモデル。

2011年にギャル雑誌主催のパーティーにて現事務所からスカウトを受けたことによりモデルデビューしたそうです。

テレビ番組でも『テラスハウス』に2013年1月11日からレギュラー出演。

持ち前の明るさと特技の料理を番組内で披露しました。


今井華さんはその『テラスハウス』で数々の恋愛をしてきました。

その中でも今井洋介という人とはとんでもない恋愛をしたそうですよ。

今井洋介 今井華 付き合ってる

すごいイケメンですよね~

持ち前の明るさと淡麗な容姿で人気でした。

今井洋介さん、こうみえて過去に国際結婚をしていて、実はバツイチ

しかも子供もいるそうですよ。


その今井洋介さんは今井華さんの事が気になっていたみたいで8月の時に告白。

しかし、その告白の時があまりにも軽くあっさりとしていてファンからは批判されたそうです。

視聴者には何も迷惑かけてないのに批判されるって大変ですね^_^;

この二人は今でも付き合ってるみたいですよ!


今井華さんの今後の活躍に注目!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。