SSブログ

藤真利子 アン・ルイス 友達 [テレビ番組]

藤真利子さんが、爆報フライデーに出るとのこと。

昔良くサスペンスものなんかでよく出ていた女優さんで、

そういえば最近見なくなったなぁと思っていました。

藤真利子 アン・ルイス 友達

爆報フライデーの特集というのが、

父親で直木賞作家でもある藤原審爾さんとの確執を激白するものだそうです。

今から楽しみになってきましたね~!

藤真利子さんとはどういう人物なのでしょう・・・・

藤真利子さんは、本名が藤原真理といいます。

女優のイメージが強いですが、歌手・作詞・作曲もされていて

マルチな才能で活躍されています。作詞・作曲などは、

ペンネーム微美杏里(ハリウッド女優のビビアン・リーをもじった)として

沢田研二さんや柏原芳恵さん、榊原郁恵さんなどに楽曲を提供しています

特にコチラに紹介する柏原芳恵さんの夏模様をご覧ください!!



個人的に大好きな歌だったのでこの歌を作ったのが藤真利子さんだと知ってまたビックリ!!

父親の藤原審爾さんとの確執ってどんなものだったのだろうね?

藤原審爾さんは、1984年にガンでなくなっています

その父親が亡くなる間際に娘の藤真利子さんに残した最期の言葉というのがあるようで、

気になるところですね。

藤真利子さんは、音楽を通じての交友関係が広いことでも知られています。

とくにアン・ルイスさんとは仲良しです。

過去にも笑っていいとものテレフォンショッキングでも

アン・ルイスさんから藤真利子に紹介されていました。

いつまでも美しい藤真利子さんがこれからもドラマなどで活躍することを

楽しみにして明日の爆報を見てみたいと思います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。