SSブログ

志垣太郎 半沢直樹 降板 理由 [テレビ番組]

志垣太郎が半沢直樹で三浦浩一にいつの間にか変わってる?!

最初高木役がどうのこうのってあまり意識していなかったから

三浦浩一が新しく登場したんだって普通に思っていました。

そういえば、高木の役って志垣太郎がやっていた・・

志垣太郎 半沢直樹 降板 理由

常務の香川照之の横で、うさんくさいオッサンがダブルで並んだら

強烈やな~と思っていたところでの今回の降板

その降板の原因は、今のところ緘口令が敷かれていて、本当のところは

わからない状態なんですが、どうやら志垣太郎の息子が絡んでいるとのこと。

とあるお店で志垣太郎が息子に怒鳴っていたのが目撃されている。

志垣太郎の息子はシガキマサキという噂があるけどデマみたいですね。

シガキマサキは、熊本のシンガーソングライターで結構いい歌うたってますよ~




志垣太郎ってうさんくさい感じがして、ドラマの脇役で出てくるとダークな部分が

強調されて笑ってしまうくらい好きな俳優さんです!!

昔で言えば、「あかんたれ」が印象に残っています。

志垣太郎 息子 原因

あと・・志垣デビルって知ってますか?

たけしの元気が出るテレビでやっていたキャラなんだけど

これがまたうさんくさくて面白かった!!

志垣太郎の息子は学習院初等科に合格して通っていました。

奥さんに似て相当なイケメンらしいです。

まあ理由はどうであれ、三浦浩一もシブい役者さんなので

今までどおり半沢直樹を楽しむことは出来ますよね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。