SSブログ

田中律子 踊るさんま御殿 ヨガ ポーズ

今日の『踊るさんま御殿』に女優の田中律子さんが出演します。

田中律子 踊るさんま御殿 ヨガ ポーズ

最近、田中律子さんってテレビで見ないですよね。

田中さんの事をあまり知らない人も多いかと思います。

彼女の驚きのウワサとは?

詳しい内容は続きを読むから!田中律子さんは、1971年7月17日の42歳

あの美貌でまだ42歳ってすごいですね!

あそこまで美しさを維持するために何かやっているのでしょうか?

調べると田中律子さんは、シェイプアップヨガの講師をやっているそうです。

今では大成功してインストラクターとして活動。

日本人のヨガの人口は年々増えて行くと言われ、今から2年後には役400万人にまで増えると言われています。

そんな人気のヨガですから成功も理解できますよね~

このヨガ動画にも田中律子さんが出演していますよ↓



自分の好きなものに一生懸命になれるって素晴らしいことですよね。


しかし、田中律子さんは過去にちょっとした問題を起こしているんです。

その問題というのは、田中律子さんの娘がジャニーズの山田涼介くんのサインを親のコネで貰ってしまったことです。

山田涼介 田中律子 関係

この事でジャニーズファンは激怒、ツイッター上なので大きく批判されたそうです。

まあ、ファンの中には苦労している人もいますからね~


田中律子さんには今後も活躍してもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。