SSブログ

タピオカミルクティー 乾杯 嵐にしやがれ [テレビ番組]

タピオカミルクティーがコンビニから姿を消している?!

なんでーーーーーーー!!

私と考えが同じだったということか・・・・

今日の嵐にしやがれでは、今話題になっているタピオカミルクティーの乾杯が見られますよ~♪

タピオカミルクティー 乾杯 嵐にしやがれ

24htvの時の感動を一緒に味わいたい一心で

タピオカミルクティーを買いに行ったのですが・・・・
今日の嵐にしやがれでは、24htvの総集編ということで

タピオカミルクティーでの乾杯シーンが見られるので要チェックですね!!



そういえば松潤!昨日は誕生日おめでとう!!

30歳ということは、これでメンバー全員が30超えだ!

やっぱ男は30からがシブミがでてきていいですよね。

松潤が大島に言った一言

「タピオカミルクティーで乾杯しようね!!」

カッコよすぎてあの大島が涙目になっていたのが印象的。

大島の韓流スターを前にした時のリアクションといい、

今回の嵐を前にした時もそうだけど

いつもの大島らしくなく急に普通の女の子のようになるのには

好感が持てます。

今回のしやがれの見どころはほかにも

関ジャニ∞とのカラミの裏側も見られそう・・・

すばるを筆頭に嵐メンバーに対して挑戦的なコメントばかり

していたけど、実は相当仲良しなんだなぁと思わせる素振りが

見られてホッとしました!!

どのテレビ番組もそうなんだろうけど、やっぱり先輩・後輩の

礼儀を守っている姿はカッコイイなぁと思います。

なので、今日の嵐にしやがれは

タピオカミルクティーを片手に感動を分かちあいましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。