SSブログ

斎藤工 仮面ライダー ディケイド  [テレビ番組]

斎藤工といえば以前から仮面ライダー、あるいは戦隊モノ出身ではないかと言われてる

みたいだけど実は真っ赤なウソですよね~!

特に仮面ライダーディケイドはよく言われてますがその原因には井上正大によくにているから!

確かに何となく雰囲気は似てますよね~~~

斎藤工 仮面ライダー ディケイド斎藤工 仮面ライダー 井上正大

以前に 電エース~ハンケチ王子~という戦隊モノらしきものには出演したことはあるんだけど

仮面ライダー、レンジャー系には出ていなかったんですね・・・

今後ライダーに出演するようなことがあれば絶対視聴率とれるよね!!

でも男前のせいもあり女性との噂はたくさん聞きます・・・

貫地谷しほりさんから始まり比嘉愛美さん奥菜恵さんと美人ばかり。

比嘉愛美さんとは結婚間近とも言われている時期もありましが些細な事で破局したとか。

その破局の原因には伊藤英明も関係があるらしいですよね~!

これからの斎藤工の恋愛どうなるのか興味深いところです。

後、一時期噂で在日韓国人では・・・?とも言われているみたいでしたがそれに関しては

本当のところわかりませんよね~~~

どちらにしろ男前だと色々噂はたえそうになさそうですね~

個人的には今後恋愛では八重の桜で共演したのこの人とも、噂になるかもと予想してます!!

楽天に写真集があったよ~♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。