SSブログ

アンジャッシュ 児島 嫁 坪井志津香 [テレビ番組]

おしゃれイズムにアンジャッシュがゲストで出るんだって!!

特に、独特の天然キャラ児島さんが好きで以前からおもしろいなぁと

思っていました。

アンジャッシュ 児島 嫁 夫婦生活

特にダウンタウンとか雨上がりとかにいじられている時の児島さんは

素朴でおもしろいですね。

あのスベリ芸はますだおかだの岡田並にツボにハマっちゃいますーーー!!

なのでおしゃれイズムでの上田さんとのカラミは楽しみ。

番組では、児島さんの嫁の志津香さんにも焦点が当たるみたい♪

児島さんは一昨年にそれまで15年間も付き合っていた坪井志津香さんと

結婚しています。

志津香さんは岡山県出身の元タレントで、過去にデジ屋台などにも

出演していたところまではわかったのですが、写真も画像もないようで

現在は一般人ということです。

デジ屋台という番組はグラビアアイドルがクイズ形式で対戦する

少し大人向けの内容でした。

安田美沙子や井上和香もそこから売れていったようです。

デジ屋台に出演していたということは、児島さんの嫁の志津香さんも

グラビアアイドルだったんでしょうね!!

ウワサでは戸田恵梨香に似たかわいい系らしいです。

気になる夫婦生活も暴露されるということですが、

児島さんのイメージだったら、なんとなく尻に敷かれているのかなぁと

想像してしまいますよね。

家庭では児島さんはもっと暗いのか、イメージに反して亭主関白だったりするのか・・・・

番組を楽しみにして見てみましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。