SSブログ

下田美咲 ゴールデンボンバー YouTube [モデル]

破天荒なモデルとして話題の下田麻美

最近売れてきているモデルだけど知らない人も多いはず。

下田麻美がどれだけ破天荒なのかを今回は暴露!

下田美咲 ゴールデンボンバー YouTube下田麻美はなんとあのゴールデンボンバーとの関係があった!?

なんと下田麻美はゴールデンボンバーに対して、真剣に加入したいとという意思があったそうです。

彼女はこれまでにもゴールデンボンバーのダンスを踊った動画が受賞するなど、熱心な活動をしていたとか。

その事に対してブログが炎上、そのコメントの多くはゴールデンボンバーのファンによるものだったらしいです。

しかし、下田麻美はゴールデンボンバーのヒット曲『女々しくて』をカバーして公式カバーして歌手デビュー。

今では多くのテレビ番組に出ているそうです。


下田美咲には18時間耐久全力カラオケという伝説があるんです!

その動画がこちら



このテンションを18時間も継続させたことが一時期話題に。

カラオケをここまで本気に楽しめるなんてすごいね。(汗)


他にも下田美咲はひっちこと、引地敬澄(ひきちたかずみ)とも付き合ってるウワサが!?

その引地敬澄っていうのがこの人。

下田美咲 ひっち

見た感じすごいちゃらそう~

まさにギャルとギャル男のカップルだけどどうなんだろう?

本当に付き合ってたらやばすぎ(笑)


話題のモデル、下田麻美に今後も注目!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。